※重要 エアバックのリコール実施のお願い

2018/05/06

みなさんこんにちは。店長です。

 

世のなか、GW最後のお休みをゆっくり過ごされている方も多いと思いますが、当店、本日から営業開始でございます。

休み中、留守電やメールで問合せ頂いたお客様への連絡がひと段落して、これからお昼を頂こうかと思っております。

 

休み中、ワタクシ友人と一緒にお台場で開催されていた肉フェスへ行ってまいりました。お台場では入場無料のビールフェスやプリンフェス、BBQフェスが同時開催されていて、朝から晩まで食べ続けの1日を過ごしてまいりました。

かなりの混雑でしたが、長い列でも15分ほどで購入できました。

JRの休日電車乗り放題の切符を使い、イロイロ巡ってきましたが、東京へ出るなら休日パスがかなりお得なので、皆様も電車で東京へ行かれる際には活用オススメいたします。往復するだけでもお昼代くらいはお得になりますよ。

 

さて、話は逸れましたが本題へ。

5月より、タカタ製エアバックのリコール未実施車は車検証の更新ができません。

既に車検予約をしていただいたお客様の車両については当店で事前に調べ、案内や入庫の予約をとっていますが、これから予約を考えているお客様で、リコールの案内をメーカーから受けているかたは、早めに最寄りディーラーへ相談をお願いいたします。リコールとなりますので、費用はかかりません。

 

案内がなく、該当しているか不安なかたは、タカタ専用ダイヤルへ問合せ下さい。

専用ダイヤル

03-5539-0452

 

当店でも調べることはできますので、直接店長までお電話いただいても結構です。

忙しい中恐縮ですが、日程に余裕を持って実施していただければと願います。

カーヴェルク新着

プロフィール

イメージ

伊勢崎駅から車で10分の民間車検場
整備業界初の特許取得クリア25車検